島村楽器 イオンモール八千代緑が丘店 シマブロ

島村楽器 イオンモール八千代緑が丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【八千代緑が丘店スタッフ紹介】渡辺 友愛(わたなべ ゆうな)

皆様こんにちは、
イオンモール八千代緑が丘店の渡辺です!

f:id:shima_c_yachiyomidorigaoka:20171010193236j:plain
6月15日にオープンしたイオンモール八千代緑が丘店ですが、皆さんご存知でしょうか?
ギター、電子ピアノ、管楽器などの各種楽器に加え、音楽教室もたくさんのコースがありますので、是非チェックしてください!


島村楽器イオンモール八千代緑が丘店のHPはこちら!
www.shimamura.co.jp


はじめましての方がたくさんだと思うので、
今日は自己紹介をしたいと思います!

生い立ち

今年の5月で22歳になりました!
いまは佐倉市ですが、
高校生まではずっと八千代に住んでいたので
緑が丘もよく遊びにきていました。
好きなことを自由にさせてくれる親だったので勉強しなさいと言われる事もなく...
かと言って受験が大変だった記憶もなく...
やればできるまじめな子です..ほんとです!笑
学生の頃からイヤホン爆音で音楽を聴く音楽大好きな子でした。
めっちゃ音漏れしてました。

演奏楽器

エレキギターと、ベーシストが好きで最近ベースを買いました!
が、どちらも本当に趣味でです、
ギターはベースを買ってからあまり触ってない...
上手じゃないけど楽しいです!じょうずになりたい!教えて下さい!
頑張ります。
ベースで最近できるようになったのはKEYTALKのLove meです!
だいすきな曲でうれしい。

意外と動くので楽しいです。

好きな音楽ジャンル

学生の頃から日本のバンドが大好きです。
もうきっかけも覚えてないですが
いまはライブに行くことを楽しみに生きてます笑
バンドマンに生かされてます..

好きなアーティスト

最近のフェス常連みたいなバンド色々聴きます!
が、わたしの三大好きなバンドは
KEYTALK
My Hair is Bad
UNISON SQUARE GARDEN
です!大好きです~この夏はワンマン、野外、イベント、横アリまで
KEYTALKたくさんで幸せでした...♡
結局KEYTALKが一番なのです。。
冬のマイヘアとの対バンとワンマンも楽しみです
マイヘアワンマンも行く予定です!
CDJもいきたい!

最近は寒くなってきた夜道をsumikaを聴きながら泣きそうになる時間が好きです笑


音楽以外の趣味

一人でお買い物することです!
海外とかじゃなかったら一人でどこでも行けます!
好きな服着てきらきらした街を歩くの中学生の頃から大好きです。幸せです。
下北、渋谷が多いです。
流行りものとか人と被るの好きじゃないので
雑誌とかは全然読まないです。。

あとは、口紅と柔軟剤だいすきです!
口紅はいつも20本くらい持ち歩いていて
柔軟剤はミストと合わせて5種類使い分けてます。
人のことも匂いで覚えてたりします笑

...いろんな人のお話を聞いたりしたりするのがすきなので、
緑が丘店に遊びに来た際にはぜひお声がけください!

お客様のお力になれるよう、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.