島村楽器 イオンモール八千代緑が丘店 シマブロ

島村楽器 イオンモール八千代緑が丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【八千代緑が丘店スタッフ紹介】ギター担当 松丸悠二(まつまるゆうじ)


皆様こんにちは、
イオンモール八千代緑が丘店の松丸です!

f:id:shima_c_yachiyomidorigaoka:20170925190626j:plain

この度八千代緑が丘に島村楽器がオープンしました。
皆さんもうご存知でしたか?
たくさんの楽器から音楽教室までお問合せ頂けます!

島村楽器イオンモール八千代緑が丘店のHPはこちら

www.shimamura.co.jp

ギター関連はこちらで随時更新しております!
www.shimamura.co.jp



今日はこのお店ブログ「シマブロ」を使って私の自己紹介をしたいと思います!


【生い立ち】

東京生まれHR/HM育ち、ディストーション好きは大体友達!
(生まれは東京都江戸川区です。主にHR/HMが好きです。)
幼少期ピアノを習い、中学校では3年間吹奏楽部でクラリネットを演奏しました。
それまではクラシック、ポピュラー曲しか聞いていなかったのですが、
中学卒業間近、SUM41とOFFSPRINGに出会い、、そう出会ってしまったんです。笑
ここから路線がぐっと変わりました。
ロックに目覚めた私はがむしゃらにギターを練習し、高校時代は軽音楽部でバンドをやっておりました。
校内だけには留まらず外部の方とバンドを組んだり色々なジャンルに挑戦しました。
目指すはプロデビュー!
そんな目標を掲げ更なる上達を求め音楽専門学校の尚美ミュージックカレッジに入学しました。
プロミュージシャン学科ギターコースでギターのテクニックや曲作り、バンドアンサンブルやステージングまで!
たくさん音楽について学びました。
卒業後もプロを目指し活動していましたが、バンドではなく音楽に関わる仕事をしたいと思い島村楽器に入社しました!
現在では当店でバンドのクリニックやギタリストの方々のアドバイスをさせていただいております!


【演奏楽器】

クラリネット
ギター PRS CUSTOM24
ウクレレ コアロハKCM-02 UG Concert Ext.Neck

【好きなジャンル】

HR/HM、METAL


【好きなアーティスト】
METALLICAMEGADETHMR.BIG 店長とかぶってます。


【音楽以外の趣味】
ボルダリング


【音楽を始めたきっかけ】
これって意外とはっきりしないんですけど、ギターを始めたきっかけは兄の影響が強いです。
当時兄がバンドをやっていてロックに出会ったきっかけも兄ですが、なんでも兄の真似をする弟でしたので。
勉強も運動も負けっぱなしでしたが、唯一ギターだけは兄越えをしましたね。笑

そんな音楽漬けの人生を送っている私ですが、自身のバンド経験や専門学校で学んだ知識などを活かし、
少しでも皆様のお力になれればと思っております。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。
是非、私を見かけたらお声掛け下さいね!

【おまけ】
バンド時代といまの比較画像です笑
f:id:shima_c_yachiyomidorigaoka:20170925190645j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.